脱☆会社 れんな自由日記 

3月に脱☆会社した三十路、一人暮らし、れんなです。  

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの・・・

昨日は久しぶりにオールで遊んでいました

年々オールで遊ぶことも減っていってますが・・・。

まずは1軒目、すすきのにある和食のお店でお食事(もちろん飲み放題)。
2軒目は、バーでお酒を2杯飲んでまったり
3軒目は、カラオケへGO

そして初、カラオケのはしご
同じくすすきのに来ていたお友達達と合流だったので

結局、始発で家に帰ってきました

今日は11時半まで寝てから色々と雑用をしにおでかけ。  その後ジムへ行き、帰宅後洗濯をしました。

オールで遊んだわりには充実の1日だったかな。  無駄に過ごすことなく良い感じでした

でも・・・オールで遊んだ分、出費はかなり大きかった

明日から節約です
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/01 20:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/09 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

れんな

Author:れんな
北海道在住の三十路、れんなです。   毎日の良いことも悪いことも、なんでも楽しめる素敵なアラサーを目指します!  もちろん楽しみながら節約しますよ~。

ランキングに参加しています。ポチッとして

人気ブログランキングへ

モラタメ

とってもお勧めです。 色々な商品をお得に試せたり、もらえたり・・・。  ぜひ登録しましょ。

お薦め!

れんなも登録したばかりだけど美容に興味ある人はぜひ。

Club-F

れんな愛読のAne Can情報も満載!

最近の記事

