脱☆会社 れんな自由日記 

3月に脱☆会社した三十路、一人暮らし、れんなです。  

Entries



まったり

今日は仕事後、自宅でのんびりまったり

大きな仕事が終わったあとなので、特に急ぎのお仕事もないので今日は3時半には仕事終了。

職場から札駅まで歩き、久しぶりにぶらぶら

もうお店には秋物がいっぱい並んでるんですね~。

ふと考えてみたら、東京旅行以来お洋服買い物してませんでした

1か月服飾費を使わなかったなんて今までにないことかも。

秋物見たら色々欲しくなってしまったけど、とりあえず今日は我慢。

1度家に帰って手持ちの秋物の服を見てからにしようと思ってね

久しぶりにファッション誌でも買ってみようかな~なんて。  

秋冬のお化粧品も色々出てるみたいなので下調べ必要です。

じゃないと欲しいものありすぎてすぐ予算オーバーしちゃうので・・・

それでもやりたいことのために、今年はお金の使い方上手になってる気がします。

家計簿UPしてないけど、ちゃんとスライド貯金もしてますよ

貯金額も着実にUPしてるし、自分が何にお金をかけたいのかが明確になりつつあります。

まぁ、もう少しなんとかしたい部分もありますが・・・少しづつ改善されていけばOKですよね。

今まで仕事に忙しかった分、今月からは心と身の回りの整理整頓したいと思います

Comment

NoTitle 

生活ってリズムですので
自分のリズムが出来てくれば毎月の差はなくなってきますよね!
貯蓄が確実にUPしているのが羨ましい!
  • posted by ちぃちぃ 
  • URL 
  • 2010.09/09 00:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/09 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです~
お仕事が一段落ということで、お疲れさまでした!

秋服、出てますね(^-^)
あんずもこの秋~冬に欲しい物をリストアップ中です☆
ただ予算をどこからいくらだすか…それともお小遣いの範囲で我慢するか…
肝心なところが決まっていません(;一_一)
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2010.09/10 19:17分 
  • [Edit]

ちぃちぃさんへ 

そうですよね~。  生活リズムって簡単なようで保つのが難しいですi-201

貯蓄はね・・・やりたいことがあるので頑張っていますが、来年には使っちゃう予定です。  でもこれで貯金体質になったらいいなぁ。

株ももっと買いたいしe-420
  • posted by れんな 
  • URL 
  • 2010.09/11 07:54分 
  • [Edit]

あんずさんへ 

お久しぶりですi-237
やっとお仕事が一段落したので、ちょっとは生活も落ち着きそうです。  
ブログも手抜きだったし・・・v-292

昨日もちょっとだけお洋服見てきましたが、ちゃんと予算決まってなかったし、手持ち服も整理していなかったのでまたまた買わずに我慢v-356

この週末にお買いもの作戦立てたいです。
  • posted by れんな 
  • URL 
  • 2010.09/11 07:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

れんな

Author:れんな
北海道在住の三十路、れんなです。   毎日の良いことも悪いことも、なんでも楽しめる素敵なアラサーを目指します!  もちろん楽しみながら節約しますよ~。

ランキングに参加しています。ポチッとして

人気ブログランキングへ

モラタメ

とってもお勧めです。 色々な商品をお得に試せたり、もらえたり・・・。  ぜひ登録しましょ。

お薦め!

れんなも登録したばかりだけど美容に興味ある人はぜひ。

Club-F

れんな愛読のAne Can情報も満載!

最近の記事

