脱☆会社 れんな自由日記 

3月に脱☆会社した三十路、一人暮らし、れんなです。  

Entries

スポンサーサイト


アンティアン

先日の東京旅行で、どうしても1度行ってみたかったお店。  アンティアンさんに行ってきました

お店は麻布十番の駅から徒歩7、8分です。

とっても暑い日だったのでお店に行く前に、近くにある大丸ピーコックというスーパーで冷たいお茶と飴を買ってから行ってきました
このスーパーも札幌にはないんですよね・・・。

大丸ピーコックから1分も歩かずお店発見です!

ビル(マンション?)の1階にお店はあります。

お店のドアを開けた瞬間、アロマの良い香り~
色々な精油を使った商品がいっぱいあるので、色々な香りが混ざっていますが癒されます。
でも毎日ここのお店で働いていると、この良い香りに慣れてしまって匂いが分からなくなっちゃうんですって    でも職場が良い香りって羨ましい・・・

店内はこんな感じ

024_convert_20100731013659.jpg


お店の奥で石鹸など手作りしています。棚には熟成中の石鹸がいっぱい並んでいましたよ。(1か月くらい寝かされて店頭に並ぶそうです)

そして店内にはラッピングされた石鹸達がかわいくディスプレイ。

025_convert_20100731013508.jpg

石鹸やバスソルト、化粧水など・・・たくさん商品があって選ぶのも迷ってしまいます。

結局れんなが選んだのは・・・。

064_convert_20100731013905.jpg

手作り石鹸6個とラベンダー化粧水が入ったセットと、1番人気のラベンダーハニー、ローズマリーの石鹸です。

ラベンダーハニーは帰ってきて早速使っていますが、これ1個でメイクもきれいに落ちます。 本当に不思議   そしてとっても良い匂いです。  ただし眼に入ったら痛い当たり前)

そして店長さんともお話ができ、とっても楽しい時間を過ごせましたよ。色々と美についてお話が聞けました。(ちなみに店長さんは男性です

麻布十番は初めて行ったので、近くの美味しいお店を教えてもらい大満足でした(お豆とたいやき

7月のアンティアン麻布十番本店見学レポートモニター募集 ←参加中
スポンサーサイト

Comment

麻布十番は中華『ミッキー』 

こんにちは~♪ (^-^)

麻布は昨年「モヤモヤさまぁ~ず2」テレビ東京系で紹介された中華ミッキーへ行きました♪
そうそう!
私、今発売中の『日経マネー』9月号に載っています!
株主優待と株主総会の2ヶ所で私が記事書いてます♪
よかったら立ち読みしてみて下さい♪ (^-^)
  • posted by ちぃちぃ 
  • URL 
  • 2010.07/31 10:58分 
  • [Edit]

これも見てみてね♪ (^-^) 

  • posted by ちぃちぃ 
  • URL 
  • 2010.07/31 13:50分 
  • [Edit]

ちぃちぃさんへ 

お返事遅くなりすみません・・・。
「日経マネー」に載るなんてすごいですね~v-315
早速読んでみます!

ちぃちぃさんのブログは優待情報が満載なのでとても参考になります。
この優待良いな~なんて思いながら、どこの株を買おうか検討中です。
  • posted by れんな 
  • URL 
  • 2010.08/06 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

れんな

Author:れんな
北海道在住の三十路、れんなです。   毎日の良いことも悪いことも、なんでも楽しめる素敵なアラサーを目指します!  もちろん楽しみながら節約しますよ~。

ランキングに参加しています。ポチッとして

人気ブログランキングへ

モラタメ

とってもお勧めです。 色々な商品をお得に試せたり、もらえたり・・・。  ぜひ登録しましょ。

お薦め!

れんなも登録したばかりだけど美容に興味ある人はぜひ。

Club-F

れんな愛読のAne Can情報も満載!

最近の記事

